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アフターサービス
充実したアフターサービスを提供
フシマンは製品の納入後も万全のアフターサービスを心掛けています。
熟練の弊社サービスマンが全国どこへでも訪問、トラブルをできるだけ迅速に解消します。
また地球環境の保全と限られた資源を有効に活用するため、納入した製品を再生利用したりエネルギーのロス低減のためのトラップ点検も行っています。

サービス内容事業内容(保全サービス)
1.
現地保全サービス
原則としてお客さまの現場で、
製品を配管したまま分解・整備を行ないます。
写真01 写真02


2.弊社工場にて再生、整備
製品を返却していただき、劣化状況を調査後、整備し新品同様に再生いたします。
(劣化が激しい場合は、再生できない場合もあります)

3.トラップの点検
専用のチェッカーでトラップの作動を点検し報告書を提出します。
ご希望により、診断結果を基にトラップの整備または交換を提案いたします。

サービスについて
1.技術員派遣費用
仕様詳細を打合せの上、別途見積りさせていただきます。
ご遠慮なく相談してください。 

2.ご利用上の注意事項
納入された製品は、確かな技術と標準化された万全な品質管理の下で製造、出荷されて おります。カタログ、取扱説明書に従って正しくご使用いただければ、ご満足の行く作動 性能を発揮することを保証いたします。ただし、製品の設計仕様条件を超える過酷な使用 や取扱いをしますと、作動しない場合や充分な性能を得られない場合があります。
なお、納入された製品に、弊社の設計、製作または材料等が原因で故障が生じた場合は、 無償で修理または交換致します。ただし、納入品の故障によって誘発される副次的損害に ついてはご容赦いただきます。
保証期間経過後、修理により製品の機能が維持出来る場合は、ご要望により有料で修理いたします。

サービス内容、費用等の詳しい内容については、販売拠点へお問い合わせください。



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